おえかきやさん
前回ステキなデザインをして頂いのでまたお願いしました。今回もこちらの要望に沿ったものを作って頂き、またとても迅速に対応して下って助かりました。ありがとうございました。
こちらこそです、楽しいお仕事ありがとうございました^ ^
こちらこそ〜素敵なお仕事をありがとうございました^ - ^
集合写真を描いていただきました。 実際の写真より幸せそうな笑顔で、その人の1番柔らかいところを描いてくれています。なかなか集まることが出来ませんが、皆心に残る温かい絵をありがとうと言ってくれています。 またお願いします🥰
なんて嬉しいコメント!!ありがとうございます^ ^ぜひまたよろしくお願いします^ ^
とても優しい絵のタッチで、綺麗な線で描かれていました :にこ: こちらの要望にも迅速にご対応頂きありがとうございました。 想像以上の感動を得ることが出来ました。 またお願いします :あはは:
ありがとうございました😊💕うれしいです。ぜひまたお願いします🥰
ありがとうございます!!楽しかったです💕
義母のバースデープレゼントにと義父母と愛犬の写真をイラストにして頂きました! 色合いのセンスや線の感じ、共に大変優しく暖かくて、想像以上の仕上がりに大変感動しました♡ 細かなリクエストにも快く丁寧に応えて頂き ありがとうございました。 またよろしくお願いしますね☺︎ 𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎
きゃー!ありがとうございます😭😍💕
ありがとうございました😊💕嬉しいです〜!

無事届いております。迅速で丁寧なご対応をありがとうございました! シンプルですが華やかで、サイズも丁度良いです :にこ: 色々なシーンで活躍しそうです! この度はお世話になりましたm(__)m 素敵なお品物をありがとうございました!大切に使わせていただきます♡
ありがとうございます〜(≧∇≦)初めてでドキドキしましたが、良い方に買っていただけて良かった〜〜、ありがとうございました(o^^o)
☺️似顔絵アイコンお作りします☺️
優しいタッチで可愛いく描いてくださり大満足です!ありがとうございました。