御祝儀袋制作、筆耕

この度はありがとうございました。 素敵なお手伝いができて嬉しく思います✨ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

素敵な字で大満足です !! 急なお願いでしたが丁寧に対応いただき、こちらの焦りも吹き飛びました。ありがとうございます。 ご縁がありましたらまた是非お願いいたします :にこ:
この度はありがとうございました。 素敵なお手伝いができて嬉しく思います。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューをくださり、感謝致します✨ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

かわいらしいデザインに パールの付いた水引き♪ 初節句のお祝いに使わせていただきました。 また、毛筆が苦手なので代筆もしていただけるのが嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

温かみのある文字、丁寧かつ迅速な対応をいただけます。また、機会があったら是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューに感謝申し上げます。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

先日、届きました! とっても素敵で大満足です!ありがとうございます😊
この度はありがとうございました。 お喜び頂けたとのこと、嬉しく思います。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

文字もバランスも美しく、お願いして本当に良かったです。 やり取りもとても迅速に丁寧に対応していただきました。
この度はありがとうございました。 心温まるレビューありがとうございます。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

急な要望にも丁寧に対応していただきました! とても素敵な代筆と袋のデザインで渡すのが楽しみです! また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました。 素敵なレビューに感謝申し上げます✨ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
謝辞、式辞、祝辞、代筆いたします(用紙代込)
幼稚園の謝辞をお願いしました。 最短でのお願いをした所,快くそして丁寧に仕上げていただきました。 感謝です。とても綺麗な文字で当日安心してむかえられます。ありがとうございます!!