
アクセサリーshopゆきんこ
受け取りました«٩(*´꒳`*)۶»♡ 自分への出産祝いにオーダー(^-^)丁寧、迅速な対応で、たくさん我儘も聞いて頂けて大変良かったです♡ 実物は繊細で上品で可愛らしい理想通り、それ以上の仕上がりで感動してしまいました♡ これから色々な場で使わせて頂きたいと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 思い出に残る素敵なピアスを本当にありがとうございました♡♡
この度はフルオーダーのご注文をくださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) お忙しい中ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 気にいって頂けて、また素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) ご出産おめでとうございます(*^.^*)子育ては大変ですが、楽しいこともいっぱい💕おしゃれに過ごされて下さいね。(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
本日商品受け取りました。 二つとも素敵な作品でした。 アクアマリンとモルガナイトの方はアシンメトリーなデザインで、色は春に向けて柔らかい感じが良いです♪ もうひとつの方は石の不思議な煌めきもあり、房になったデザインが豪華です。 yukky.さんの作品素敵なのでまた出会えて嬉しかったです♪
いつもありがとうございます(*^^*)前サイトから大変お世話になっております。 この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(о´∀`о) 素敵な評価を頂けてとっても嬉しいです。(*´ω`*) こちらこそ、いつも丁寧に接してくださり、またご縁を頂けまして、感謝でいっぱいです。(*´∇`*) 素敵なご縁が、どうぞこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
本日、無事に作品を受け取りました。 揺れるパールがとても可愛いです。着けてお出かけに行くのが楽しみです。☺️ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。😊
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けできまして安心致しました。 お忙しい中、ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 気にいって頂けて、また素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) ピアス作品の出品でも、ほとんどがイヤリングに変更できますので、またお気軽にご訪問ください。(^ー^) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けできまして安心致しました。 体調の悪い中、ご丁寧なお取り引きをしてくださいまして、感謝しております。 お誕生日おめでとうございます(*^.^*)気にいって頂けて、また素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けできまして安心致しました。 お忙しい中、ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 気にいって頂けて、また素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。 お日にちも間に合いましてホッとしております。(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(^-^)
いつもありがとうございます(*^^*) この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(о´∀`о) 素敵な評価を頂けてとても嬉しいです。(*´ω`*) 素敵なご縁が、どうぞこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
レビューが遅くなり申し訳ありません🙏 土曜日に届いて、翌日着けて出かけました🎵 ガーネットは誕生石なので、つけるとhappy な気分になります💕 沢山、活用させて頂きますね〜〜 素敵なピアスもありがとうございました(^o^)/ 大切にします💕
いつもありがとうございます(*^.^*) この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(^ー^) ガーネットが誕生石なのですね。今月のお生まれ、おめでとうございます。(*^^*) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも頑張って参ります。ヽ(・∀・)ノ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(^ー^)
レビュー遅くなってしまい、すみません。 ロードクロサイトのピアスを探していた所、こちらの商品に一目惚れしてしまいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) やや小ぶりでしたが、写真通りの可愛いらしいピンクの石で、ゆらゆら揺れてとても可愛く、上品な感じで大満足でした。 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました(*´︶`*)
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けできまして安心致しました。 お忙しい中、ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 気にいって頂けて、また素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
昨日、無事届いて本日早速着けています👍 優しい雰囲気でとってもエレガントですね〜 凄く気に入っています💕 大切に活用させて頂きますね〜〜
いつもありがとうございます(*^^*) この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(о´∀`о) 素敵な評価を頂けてとても嬉しいです。(*´ω`*) いつも丁寧に接してくださり、感謝でいっぱいです。(*´∇`*) 素敵なご縁が、どうぞこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
ホワイトカルセドニー*ドゥルージー18KGP♪ガーネット14kgfグリッターピアス
本日、受け取りました♡ 春の陽気にぴったりな素敵なピアスですね〜〜 フックの小さなガーネットも凄く可愛くて気に入っています♡ 早速、活用させて頂きたいと思います(*^^*)