
アクセサリーshopゆきんこ
とても上品で素敵な時計をありがとうございます! 手首が細くなってしまったため、通常サイズより1cm細めに作っていただけないかお願いしたところ、快く対応してくださり、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けでき安心致しました。 お忙しい中ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 気にいって頂けて、また素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
こんばんわ(*^▽^*)今回もとてもとても素敵でした(*´艸`*)❤❤濃いめのグリーンがとてもキラキラで思ってたよりそれなりに大きさがあり嬉しかったです❤❤しかも!!私にもサンタさんが来ました〜❤❤プレゼントめちゃめちゃ感激!!ありがとうございます(≧▽≦)是非セットで使わせて頂きますね(*´艸`*)また是非是非宜しくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます(*^^*) この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(о´∀`о) 素敵な評価を頂けてとても嬉しいです。(*´ω`*) いつも丁寧に接してくださり、感謝でいっぱいです。(*´∇`*) 素敵なご縁が、どうぞこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
無事、商品が届きました(^^) 迅速な対応、可愛らしい梱包とおまけ、嬉しかったです! 写真で見るよりもとても素敵で、使うのが勿体無くて飾っておきたいくらいです笑 また、ご縁があれば宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けできまして安心致しました。 お忙しい中ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 気にいって頂けて、また素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
いつもありがとうございます(*^^*) この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(о´∀`о) 素敵な評価を頂けてとても嬉しいです。(*´ω`*) いつも丁寧に接してくださり、感謝でいっぱいです。(*´∇`*) 素敵なご縁が、どうぞこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。朝晩冷えてきましたので、お体ご自愛ください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
先日届きました!とても上品で、個人的に手首の内側に時計をつけても留め具が見えないタイプのものをさがしていたのですが、本当に理想通りのお品でした。とても素敵です、たくさん活用していきたいと思います。 注文時の対応もとても丁寧で、安心してお取り引きができました。ありがとうございました。
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けできまして安心致しました。 お忙しい中ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 気にいって頂けて、また素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けできまして安心致しました。 お忙しい中ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 ギフト、気に入って頂けると嬉しいです。(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
本日届きました!写真より、優しいブルーでした。どちらもとてもキレイで上品な感じです。季節問わず使えそうです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けできまして安心致しました。 お忙しい中ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 気にいって頂けて、また素敵な評価を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
本日、無事手元に到着しました。 注文して以来、たびたび経過のご連絡をいれてくださり、安心して待つことができました。 暑さで梱包やお品に不具合がないよう、細やかなお心遣いをくださり、作者さまの誠実なお人柄に感激しました。お品物ももちろんステキです✨ また近いうちにご縁がありますこと、楽しみにしております。
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(*^-^*) 無事にお届けできまして安心致しました。 お忙しい中ご丁寧なお取り引きに感謝致します。 素敵な評価を頂けて、感激しながら拝見させて頂きました。本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) また素敵なご縁がこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
急なリクエストだったのにも関わらず、すぐに対応して頂きました。ピアスはずっと愛用しています。またこちらでこうにしたいと思います。
いつもありがとうございます(*^^*) この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございました。(о´∀`о) ご愛用頂き、素敵な評価も頂けてとても嬉しいです。(*´ω`*) いつも丁寧に接してくださり、感謝でいっぱいです。(*´∇`*) 素敵なご縁が、どうぞこれからも続いていきますよう、色々な作品を取り揃えて頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
ミクロパヴェフラワー*マザーオブパール♪ブレスレット(シルバー)
2つ並んだフラワーが、それぞれ個性的で可愛らしい仕上がりになってます💖違うデザインなのに調和していて、絶妙なバランスがなんとも言えず、魅力的です。 シルバーのバングルと重ね付けしても合うし、時計と一緒に付けてもいいですね👍👍👍今回、複数のブレスレットやバングルを買いましたが、一番気に入ってます😊大正解のブレスレットでした🆗皆さまにおススメです!