
ベビー&キッズ雑貨
とても可愛く、作りも丈夫なので保育園バッグにつけたいと思います! お友達へのプレゼント用ラッピングもとても可愛かったです! ラッピング無しの自分用の梱包でも十分な可愛さでした!(笑)

無事、受け取りました!久しぶりの注文で今回も大変満足しております。前回、レビュー忘れてて申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくお願い致します。
無事に受け取りました!保育園が始まる前に受け取れて嬉しかったです(⌒▽⌒)赤いバス、すごくすごく可愛いです!名前も見やすく、てこれにして良かったです♪子供も喜んでくれました!この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 娘の保育園用のリュックにつけています。 娘もいちごが可愛くてとても気に入ってくれてます。 ありがとうございました!
【名入れ・入園準備】フルーツ*お名前キーホルダー 両面ver.
ポップで可愛いキーホルダーでした♡ 保育園入園でベビーカーに個人マークの目印を付けたくて購入しました。外したい時は簡単に外せるのが便利そうです。