
ベビー&キッズ雑貨
丁寧に梱包されて届きました😀 母親が新しく購入したシニアカートに取り付けました。文字が黒色なので見やすく、またオレンジと言うことでアクセントにもなりとても可愛いです💕 ありがとうございました😊
とてもかわいい商品をありがとうございます! 推し活用に購入したのですが、日常的に使いたくなる可愛くて大変気に入りました!!大切に致します。
みんな同じ保育園リュックなので、目印になればと購入させていただきました。名前が読めない息子も、大好きなお野菜キーホルダーで見つけやすくなりました☆ 事前に完成イメージを送ってくださったのも嬉しかったです!ありがとうございました☆
お写真通り可愛いお品でした♡ 姉妹でお揃いで購入し、それぞれのカバンに付けていますが、とても可愛くて子ども達も大喜びです♡ お早めに対応いただきありがとうございました!
【名入れ】働く車のお名前キーホルダー【入園・入学準備】
丁寧な対応ありがとうございました。 きっと喜んで使ってくれると思います!