
ベビー&キッズ雑貨
この度は素敵な商品をありがとうございました。 途中の商品変更も早い対応をして下さったり 事前のやり取りも丁寧にしていただきました。 商品もとても可愛いものが届きました。 ありがとうございました。
さくらんぼのリュックを買ったので、それに合わせてキーホルダーを注文しました★とても可愛くて大満足です!ありがとうございました!
キーホルダー名入れを購入させて いただきました(*^^*) 写真のとおりとてもかわいいお品でした☺️ 春から園のリュックサックに 名前の目印として使わせて頂きます♡ また、機会があればよろしくお願いいたします。
【名入れ】働く車のお名前キーホルダー【入園・入学準備】
本日、商品が届きました! 消防車を頼みましたが、とても可愛くて他の種類も欲しくなりました!これから使うのが楽しみです! スムーズなお取引ありがとうございました!