
ベビー&キッズ雑貨
商品届きました^ - ^とっても素敵でした!幼稚園のバスも赤なので、お揃いで嬉しいです!息子もとっても気に入ってました!この度はスムーズなお取引き、ありがとうございました。又機会がありましたら宜しくお願い致します。
リピート購入です😃 保育園で一人一人マークがあり、うちの子はフルーツです。ネームプレートが必要になり他で探しましたが、中々よいものがなく…とてもかわいくて、子供も気に入ってます!
リピートさていただきました! どの作品もとても可愛くて、迷ってしまいました。 今回はバナナの名前入りキーホルダーを♡とても可愛くて大喜びしています!いつも丁寧で迅速に対応してくださり、ありがとうございます。またぜひよろしくお願いします♪
素敵だったので、リピートさせていただきました!! オレンジも可愛いです💕 また、機会があったらお願いしたいです✨ ありがとうございございました☺️
【ギフトにも♪】フルーツ*お名前キーホルダー オーダーメイド 【名入れ・入園準備】
娘の通園カバンにつけるために購入。デザインもとても可愛いし、届いた物もしっかりしていて大満足です。フルーツ大好きな娘も大喜びです♡ありがとうございます!!