
この度はありがとうございます。 妹さんにも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 贈り物にお選びいただけたこと、心より感謝いたします😊
外出に常備薬を入れるポーチを探していました。ひと目でお薬ポーチと分かり、尚且つユーモアもあるオシャレなデザインで気に入っています。ポーチ内部の生地まで手を抜かない素敵な作品です。大切に使わせていただきます。
ポーチを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ひと目でお薬ポーチと分かるデザインや、内部の生地まで楽しんでいただけたとのこと、本当に励みになります。 大切に使っていただけるとのお言葉、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お返事が遅くなり申し訳ございません。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度はご購入いただきありがとうございます。 妹さんとお揃いでお使いいただけたなんて、とても嬉しいです! ハロウィンジャンボにぴったりとのこと、サイズ感も安心しました! ぜひ末永くご愛用くださいませ😊
この度はご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 外側も内側も気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさんご愛用くださいね😊
この度はご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです! ぜひ長くご愛用くださいませ😊
レビューが遅くなってしまいすみません。 とっても可愛いお守りポーチでした! 小さめサイズでちょっとした物を入れるのにぴったりです。 デザインも細かいところまで丁寧に作られていて、本物のお守りみたいでとても気に入りました。 見るたびに気分が上がります。ありがとうございました!
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 ぜひ日常のお守り代わりにたくさん使ってくださいね! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
この度は再販希望では お手数お掛け致しました。 旅行で薬等を持ち歩く家族のために注文させて頂きました。 まとめてガサッと入れられて!旅行の荷物の中で見つけやすい色! 旅好きの家族に喜んでもらえました😊
ご家族の旅行用にお選びいただき、とても嬉しく思います。 使いやすさやカラーも気に入っていただけたようで何よりです。 旅好きのご家族にも喜んでいただけて光栄です。 この度は本当にありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございます。 以前から再販をお待ちいただいていたとのこと、とても嬉しく思います! 裏地まで気に入っていただけて幸いです。 ぜひたくさんご愛用くださいね。
給食袋(グリーン)
商品が無事に届きました。 ありがとうございました。