
この度は2度目のご利用、本当にありがとうございます。 大切なご友人へのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。 ラッピングも気に入っていただけて安心しました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
ずっと欲しかったお給料袋ポーチ! お迎えできて嬉しいです! お薬ポーチは、以前に買ったものは娘にあげてしまったので、買い足しました 持ってるはずなのに必要な時に見つからない持ち歩き用のお薬、一目瞭然で可愛くまとめられてお気に入りです! 可愛くて便利な作品たちをありがとうございました
お給料袋ポーチをずっと気にかけていただいたようでありがとうございます!お迎えいただけて、とても嬉しいです! お薬ポーチも再び選んでくださり、本当にありがとうございます。 娘さんにも使っていただけていると伺い、心がほっこりしました。 これからも便利で気分の上がる作品づくりを頑張りますので、またぜひ覗いていただけたら嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! ぜひ大切に、たくさん使っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 中まで可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです! ぜひ日々の中でたくさん楽しんでお使いください。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
娘さまへのプレゼントにお選びいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました😊
素敵なポーチをありがとうございました。 通院をすることになり、お薬手帳やカード、ノートの一式をまとめるポーチを探していました。気分が明るくなるようなデザインで、内側の柄もかわいいです。またよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 通院でお使いになる一式をまとめるアイテムに選んでいただき、少しでもお気持ちが明るくなるお手伝いができたなら幸いです。 内側の柄まで気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました。 またいつでもお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
素敵なご感想をありがとうございます。 御朱印巡りのお供にお使いいただけてとても嬉しいです。 お守りポーチもご一緒に使っていただけて光栄です。 たくさんの素敵なご縁がありますように😊
サンタさんからの贈り物ポーチ
本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度もとても可愛らしいポーチをありがとうございました。 またご縁をいただけたら嬉しいです。 新たなご出品も楽しみにしています。