


妹の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 可愛いととても喜んでいました。 次は自分用にお世話になりたいです。 ありがとうございました。

めっちゃ可愛くてたくさん使わせていただきます

どのブレスレットも素敵で毎日つけるのが楽しくなりそうです! 7色ブレスレットは写真で見るよりも可愛くて今回この福袋を購入して良かったです♡ 自分用とプレゼント用に購入して要望も聞いて頂きありがとうございました🙇♀️ また購入させて頂きます!

厄年もありお守りにと七色のものを探していました。とにかくかわいいにつきます。普段は可愛くてもなかなかカラフルなものは手が出ないのですが、思ってたよりも小ぶりでつけやすいので、毎日身につけています。大切に使わせてもらいます。

ピンクゴールドのネックレスを探していたので購入させていただきました^^ サイズ感、色味、形、どれもイメージ通りでとても綺麗です!ありがとうございます☺︎

こちらの「フィオーリ」のブレスレットは、 私が青や水色系などが好きなこともあり、 また、クローバーの意味合いやチャームも素敵で、購入させていただきました。 本物もとっても可愛くて、綺麗な青や水色の色合いに満足しております♪ そして、サプライズで頂いたお品物も、 地球のイメージを表したかのような美しい色合いとデザインになっていて、 今回購入させていただいた2点と一緒に、とてもお気に入りの作品様となりました♪ 本当にありがとうございます!!心からの感謝を。 大切にさせていただきます。(*´▽`*)

お品物の無事到着のご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ブレスレット2点、無事に手元に届いております。(*´▽`*) こちらの「トゥジュー」ブレスレットは、チャロアイトがアクセントに置かれた、 とても色合いの素敵な作品様で、本物を手に取ってみた今も、 その綺麗な輝きとデザインの素敵さに惚れ惚れとしております♪ 神聖な印象が伝わってくるところもお気に入りで、手首に装着して、日々ニコニコしております。(*´▽`*) 素晴らしい作品を本当にありがとうございます!! 大切にさせていただきます♪
無事届きました。連絡が遅くなってすみません。 前回は四葉のクローバを購入し、プレゼントをしました。喜んでくださりました。 今回は、自分に購入。リビングに置き眺めています。

昨日、届きました。可愛い四葉のクローバちゃんです。大切な方にプレゼントしようと思っています。
【再再再…再販♡】ジルコニア一石♡シンプルネックレス/ピンクゴールド
妻にプレゼントで購入しました! とても喜んで貰えました🎁