手芸好き主婦
本日受け取りました。 デザインが可愛くて、品があるドロワーズで、とても気に入ってます! 生地もうっすら光沢のある線が入っていて、すごくステキです ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて一安心です。 そして気に入っていただけて、とても嬉しいです。シンプルなので、色んなお洋服と合わせて着せていただけたらと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 画像通りの可愛い髪ゴムでした。 たくさん使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いて一安心です。 ぜひたくさん使ってください。ありがとうございました!
メルちゃん レミン&ソラン ドロワーズ(かぼちゃパンツ)
本日受け取りました。 デザインが可愛くて、品があるドロワーズで、とても気に入ってます! 生地もうっすら光沢のある線が入っていて、すごくステキです ありがとうございました(*^^*)