
ミシンライフ50年
リピートです。裏面がタオル生地なのでカサカサし過ぎず、とても丈夫です。洗濯も気にせずできます。大きなサイズなので、全面しっかりカバーできますが、袖がないので子供も気にせず食事に集中できました!長く使えるので、とても助かります!
素敵なレビューどうもありがとうございます(^^) 長く愛用いただけてとても嬉しいです! 今回も沢山使っていただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました(^^)
とんでもございません、レビューどうもありがとうございます! 今回も沢山使っていただけたら幸いです。 この度もどうもありがとうございました(^^)
無事に届きました! いちご柄がとても可愛くて、娘も「いちご、いちご」と喜んでいました。追加のハンカチも可愛くて、丁寧に作られていて、感動しましたぁありがとうございます!
レビューどうもありがとうございます! 娘さまに喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) これから沢山使っていただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました!
届きました♪ 裏も共布で,とても綺麗に作られています❗️早速明日持って行きます。可愛いランチョンマット,ありがとうございました😊🙇♀️
レビューどうもありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 これから沢山使っていただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました!
想像よりしっかりとした生地だったことと、ネームタグも付いていたこと、配送前に内容の確認をして下さったことが大変嬉しかったです! とても素敵な作品をありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! 評価いただけてとても嬉しいです(^^) これから沢山使っていただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました!
4年前に上の子用に購入したランチョンマットがとても丈夫で、今は下の子が毎日使っているのですが、追加で購入することにしました。柄は本人が選びました。シマエナガ柄、とっても可愛いです。何度洗濯してもヨレないところが気に入ってます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 愛用いただき、リピートいただけてとても嬉しいです(^^) 今回も沢山使っていただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! これから沢山使っていただけたら幸いです(^^) この度はどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! お子様に気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) これから沢山使っていただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 愛用いただき、リピートいただけてとても嬉しいです(^^) 今回も沢山使っていただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました!
えらべる!巾着Sサイズ 入園・入学グッズ!
リピートです!毎回丁寧な対応で連絡もまめなので安心してオーダーできます。 仕上がりもとても綺麗で子どもも喜んでいます。 ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^