
本日受け取りました。 ありがとうございました(*^▽^*) また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました(^^)無事届いて良かったです♥こちらこそ、また機会があれば是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は数ある作品の中からカリンドウをお選び頂き本当にありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、こちらもとても嬉しく思っております♥本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は数ある作品の中からカリンドウをお選び頂き、誠にありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで良かったです♥️ 応援ありがとうございます!今後も頑張りますので、機会があれば是非お願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました(^^) 夏季休業中の為、発送が遅くなり申し訳ございません。無事に着い届いてよかったです。 数ある作品の中からカリンドウをお選び頂き、本当にありがとうございました(^^) また機会があれば、 よろしくお願い致しますm(_ _)m
今回の私のわがままを聞いていただいてパスケース作っていただきました!ダメもとで要望したのに丁寧な対応ありがとうございます!感謝感激!商品もすぐ届きました。また何か買っちゃうかもしれないのでよろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございます(^^) Instagramでもフォロー頂き、このご縁をとても感謝しております。 また機会があれば、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はお買い上げありがとうございます(^^) 気に入って頂き、とても嬉しいです。 インスタでもフォロー頂き、感謝しても足りない位です。本当にありがとうございます♥ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
おはようございます☀︎ 無事にお品物が届きました(๑•ᴗ•๑)♪ すご〜く可愛いお品物で嬉しかったです🥰💕 気に入りました✨💕 大切に使わせて頂きますね❤ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ* また ご縁がありましたら宜しくお願い致します💕
この度はお買い上げありがとうございます(^^)気に入って頂けたようで、大変嬉しく思っております♥ ご縁がありカリンドウの作品を気に入って頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、また機会がありましたら、是非よろしくお願いします(^^)
この度はお買い上げありがとうございます(^^) 数ある素敵な作品の中から、カリンドウのメモを選んで頂き、とても嬉しく思っております。有難いレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m 今後も色々な作品を作っていく予定ですので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)
オクスリ手帳カバーをお迎えさせて頂きました! 手帳を取り出す度にとっても可愛いくて癒されます♡♡対応も丁寧かつ迅速で嬉しかったです(*^^*) また利用させて頂きます!
この度はご購入ありがとうございますm(_ _)mインスタの方でもレビュー頂き、本当にありがとうございます(><) 気に入って使って頂き、とても嬉しいです。 これからも、そのように思って頂ける様な作品を作れるよう、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レトロ猫 お薬手帳カバー
届きました 可愛いです! お薬手帳が目立ってとてもいいですね ありがとうございます♪