
お写真のままでとっても可愛いです!! 新しいスマホケースにつけたいと思います(⸝⸝›_‹⸝⸝) 同封されていたおまけも、丁寧な梱包とメッセージも大変嬉しかったです。 ご自身の作品に対する愛が伝わってくるようでした!!
この度はご縁があり、ご購入ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)気に入って頂けて、良かったです。素敵なレビューありがとうございます♡感激です。またどうぞ、お待ちしておりますね(^^)
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^^)素敵なレビューも感激です♡またどうぞお待ちしておりますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)メリークリスマス✩.*˚
本日無事に受け取りました。とても可愛いです!!早速装備しました❀.(*´▽`*)❀.定期的にお薬をもらいに病院に行くのですが、可愛いお薬手帳に変身したので嬉しいです。大切に使わせて頂きます!可愛いおまけもありがとうございます♡
この度は数ある商品の中から、こちらのお薬手帳カバーをご購入頂き、誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)気に入って頂けとても嬉しいです。素敵なレビューありがとうございます。またどうぞお待ちしておりますね♡
この度は数ある商品の中からご購入ありがとうございました。プレゼント喜んで頂けると嬉しいです(^^)またどうぞお立ち寄り下さいませm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。気に入って頂け良かったです!素敵なレビューもありがとうございます。(^^)また是非お立ち寄り下さいませ♡♡
この度はご購入ありがとうございます!気に入って頂けて大変嬉しく思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 当店ではレトロな雰囲気の雑貨を多数取りそろえていますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
自転車の鍵のキーホルダー用にお、顔のキーホルダーSを購入しました! 厚さもしっかりある作りで頑丈そう☆ 何と言ってもカリンちゃんが可愛いです! 色んな種類のカリンちゃんを揃えたくなります。 大切に使います^^
この度はご購入ありがとうございます(^^) Sサイズは自転車の鍵にピッタリのサイズだと思います。気に入って頂けとても嬉しいです♥ また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
仕事中、携帯やペンを使うので、道具をまとめて持ち歩けるようなカバンがほしくて探していました。 届いて使ってみると、サイズもちょうどよく、スマホやペン、ハンカチや消毒スプレーなど入れても余裕があります。 何よりデザインがとてもかわいいのでとても気に入りました✨️
この度は数ある商品の中からカリンドウをご購入頂き、誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても素敵なレビューありがとうございます♥ たくさん使って頂けると嬉しいです。お仕事頑張って下さい!またどうぞお待ちしておりますね(^^)
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入って頂けて、とても良かったです♥ 嬉しいレビューありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
中身が見えるクリアポーチ(持ち手付き) / ※マスクケース ※ペンケース ※多機能ポーチ ※EVAケース / レトロ猫 (お花柄オレンジ)
今日届きました。とてもかわいいポーチで何を入れようかワクワクしています。かわいいおまけまでつけていただきありがとうございました。早速使わせていただきますね。☺️