


凄く素敵に製作していただきました。 ありがとうございました。

ご丁寧に対応していただきました。自分のショップ名が入っていてワクワクします!ありがとうございました。

届きました! 安定の安心感ありがとうございます!

フォントを変更して注文しました。 希望通りに仕上げていただき満足です。

可愛かったです♡次回も頼みたいと思います!

こちらでの買物は2度目になりますが、前回も今回も 丁寧に対応いただき ステキなカードが届きました。また、予備も入れて下さりありがとうございました♪

今日うけとりました(๑°꒵°๑)・*♡ とっても可愛いカードです(๑°꒵°๑)・*♡ ハンドメイドアクセサリーをセットするのが楽しみ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑またお願いしますε٩(๑>ω<)۶з

レビュー遅くなってすみません♡ すっごく可愛くてめちゃくちゃ愛用中です! 次はサンキュカードお願いするのでその時はよろしくお願いします♡♡♡
100枚 ショップカード 名刺 アクセサリー台紙やメッセージカードにも
可愛いデザインが沢山あり迷いましたが満足しています! 本当はチラシも作りたかったですが予算が合わず断念しました。 ポイントカードはまたこちらでリピートすると思います! よろしくお願い致します。