


いつもありがとうございます✨ とても綺麗に印刷されていました☺ またよろしくお願いします✨
とても素敵なお品が届き、大満足しております。変更等のやりとりもご丁寧にありがとうございました。大切に使わせていただきます。この度は誠にありがとうございました。

今回もご丁寧に対応していただき、ありがとうございました(*^▽^*)💕とても素敵な仕上がりで嬉しいです!またよろしくお願い致します!

素敵な名刺でした!細かいところも対応していただき感謝致します。また注文したいと思います。

リピートにてお世話になりました✴️ 迅速なご対応いつもありがとうございます✴️

こんにちは✨ 無事に届きました。 全部、とても素敵な仕上がりでした✨ ご相談にも快く対応して頂き、本当にありがとうございました(^-^)
本日届きました!大満足です!! ご無理言いましたが快く受けてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m またお願いしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

可愛いショップカードありがとうございます! すごく気に入りました!大切に使わせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

無事到着しました! 前回に引き続き迅速な対応ありがとうございました♡
専用です★
とても可愛い台紙でリピート+新しくThank youカードを購入させて頂きました!こちらの訂正にも何回も対応していただき、想像以上に可愛いThank youカードができました♡ありがとうございました!