


届きました。この度もありがとうございます。この度もありがとうございました。 いつもお早くて助かります。

本日受け取りました☺️ 確認等の連絡もとてもスムーズにしてくださり、 修正依頼も快くお受け頂きました。 この度はありがとうございました! 是非リピート購入させて頂きたいと思います❣️ その際は宜しくお願いします。

ショップカードお願いしました。 とても素敵な出来上がりです。 お取引もスムーズにご対応頂きました。ありがとうございました。

お品物が届きました😆 凄く早かったのでビックリしました^_^ まだ気になるデザインがあるので、今度は名入れで お願いしようかと思います😊

ありがとうございました!!!
100枚 ショップカード 名刺
本日届きました。細やかなやり取りをして下さりありがとうございました。大切に使いたいと思います(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)