ハンドメイドデザイン
想像以上に可愛くて素敵でした。 使うのが楽しみです!
ありがとうございます😳丁寧にやり取りしてくださり思うようなものがちゃんと届きました(*^^*)またお願いしたいです
縦向きのデザインのものを横向きで作っていただけました☺️こちらの要望にも応えていただき、親切な対応で良かったです!また無くなったらお願いしたいと思います☺️
今回も迅速なご対応で感謝致します。 またよろしくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 とても可愛いお品物で嬉しいです。 またオーダーさせて頂きます! 今回はありがとうございました。
とってもかわいいSHOPカードが届きました!! ありがとうございました_(._.)_
いつも利用させて頂いております。迅速な対応ありがとうございました。
素敵な商品でした。ありがとうございました。
とても素敵なショップカードとシールを作っていただきました😊 これから沢山使っていきたいと思います✨ この度はありがとうございました✨✨
素敵に作っていただきました! ありがとうございました!!
100枚 ショップカード 名刺
想像以上に可愛くて素敵でした。 使うのが楽しみです!