ハンドメイドデザイン
とても素敵です。 ありがとうございました。
お世話になりました!
到着しました。素敵です。 迅速にご対応頂き有難うございました。 またよろしくお願い致します。
無事に届きました。 変更のお願いも快く引き受けてくださりありがとうございます。 可愛いショップカードで嬉しいです(´∀`*) この度はありがとうございました。
ショップカード届きました! 思ってたとおり、とっても可愛かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
とっても素敵なデザインの封筒&領収書をありがとうございました。
いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
いつも迅速な対応ありがとうございます。デザイン変更も満足の仕上がりでした。これからもお願いしたいと思います。
無事に届きました! 取扱説明書買って良かったです! またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事到着しました☺︎ 毎回発送も早く仕上がりもとても満足しています☺︎ またよろしくお願いします
100枚 サンキューカード メッセージカード ウェディングにも
とても素敵です。 ありがとうございました。