

この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました! ご丁寧に対応してくださったので、安心して商品を待つことができました☺︎ 息子も自分の名前の駅に大興奮でした! また機会がありましたらお願いしたいです♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 お子様に喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なお誕生日となります事を心から願っております⭐︎ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。 お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
初めて購入しましたが息子大喜び! 美味しい美味しいと言って食べて 一瞬で一枚無くなりました♡ ケーキとかよりこっちの方が 嬉しかったみたいです♡ ありがとうございました🥰
この度はご購入いただきありがとうございました。 とても嬉しいご報告ありがとうございます(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日無事に届きました。 色合いが少し暗いかなと思うところもありましたが、色づかいもデザインも満足しています。 電車関連の物が大好きな息子なのできっと喜んでくれるに違いありません。誕生日の2日前から壁にデコレーションして楽しみたいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました。 お子様の笑顔溢れるお誕生日となります事を願っております(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです⭐︎ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました♪ お子様の笑顔溢れるお誕生日となりますように(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 素敵なお誕生日となります事を願っております⭐︎
商品確認しました! 誕生日は来週なのでまだ飾ってはいませんが とっても可愛くて電車大好きな息子が喜んで くれるのが目に浮かびます👦🏻✨ 発送前や発送後にもご丁寧に連絡をして頂き ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 お子様に喜んでいただけると嬉しいです(^ ^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
駅名標1枚のみ
とっても可愛くて誕生日会が楽しみです。また機会があればお願いしたいです。