

こんにちは♡ レビューの返信、遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 ゴールド×ピンク、とっっても喜んでいただけて嬉しいです✨✨ピンクは新鮮と聞いていたので、a.yで挑戦してもらえて嬉しかったです☺️ そして、たくさんa.yのaccessory持ってくださってて更にたーくさん欲しいのが見つかるって嬉しいです🥲❤️ これからも作品作り、頑張ります💕 ありがとうございました♡

無事に届きました! とても使いやすく愛用しています🥰 色もデザインもこれからの季節にぴったりでお気に入りです! ありがとうございました🌼
こんにちは♡ レビューとメッセージご丁寧にありがとうございました🥰 デザインもとっても気に入ってもらえて良かったです✨✨a.yのaccessoryで日常がちょっとでも楽しくなってもらえたらなぁと思ってます🌷 ありがとうございました♡♡♡

憧れの作品を購入させていただけて、非常に嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

憧れの作品を購入させていただけて、非常に嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

憧れの作品を購入させていただけて、非常に嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

憧れの作品を購入させていただけて、非常に嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
こんにちは♡ いつもご丁寧にレビューありがとうございます♡そして、レビューのお返事ですが今回もこちらでお一つにおまとめさせていただきます🙇♂️🌸 今回もたくさんのご注文ありがとうございました^_^ いつもたくさんのお気に入りを見つけていただけてとても嬉しく思います🌷 これからも頑張って作品作りをしていきたいと思いますので、どうぞまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします🥰 ありがとうございました♡

レビュー遅くなりましたが無事に届いております。どちらの作品もとても爽やかなカラーで、これからの季節にぴったりで購入出来て嬉しいです。ご縁ありがとうございました。
こんにちは♡ レビューご丁寧にありがとうございます♡ リングもバングルも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ これからの季節にぜひたくさん付けてくださいね✨✨ ありがとうございまして🌿🌷

昨日届きました! すごく丁寧にラッピングしてもらっていて開ける前から嬉しくなりました💕 ほんとに可愛くてつけて出かけるのが楽しみです🥰 ありがとうございました
ステキなお写真付きのレビューありがとうございます🥰❤️ とっても気に入っていただけてホッとしました💕ラッピングにもこだわったので、喜んでいただけて嬉しかったです✨ ぜひ、たくさんつけてくださいね♡ ありがとうございました🥰🌸

画像よりもすごく可愛いです♥️これからのお出掛けに身に付けたいと思います。暖かいメッセージと可愛いラッピングで作家さんの人柄が伝わりました。素敵な作品をありがとうございました。これからも楽しみにしています(^ー^)
ご丁寧にメッセージとレビューありがとうございました🥺💕💕 そして、あたたかなお言葉にも嬉しかったです✨✨花言葉まで嬉しかったです♡ これからも喜んでもらえれるようなaccessoryを目指して頑張ります🌷 ありがうございました🥰

ブレスレット手元に届きました。 かわいいすぎてずっと眺めてます(T_T)♡ ステキな包装にメッセージ嬉しかったです。 メッセージ通りつけても痛くなく かわいさに使いやすさも兼ね備えていて 大満足です(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) またご縁がありますように。 ありがとうございました。
こんにちは♡ レビューご丁寧にありがとうございます♡ 可愛すぎて眺めてもらえて幸せです🥰🥰 コロンとした感じ、お肌にも馴染むかと思いますので付けやすさも喜んでもらえて良かったです✨✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️ありがとうございました💕
アンティーク耳飾り
今回の販売も欲しいのがいくつかありたくさんた〜くさん迷いましたし、選ぶのが楽しかったです♪ 珍しくゴールド×ピンクをお迎えさせていただきました🙈/// 私にはピンクは可愛すぎてしまうのですが、インスタグラムで見た時から気になっていたので買って損はしてません💗🙆♀️可愛い作品にきゅんきゅんと心踊りました☺️💓 まだ欲しいものがあるので、次回もご縁があったら嬉しいです🍀•° いつもハッピーをありがとうございます🤗