
無事にお届けできて安心しました♡ レビューもありがとうございます(^^) とても嬉しいです! ありがとうございました♡

作品が届きました! 可愛くて気に入りました(*¨̮*) また購入させていただきますね♪♪ ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
レビューありがとうございます(^^) とても嬉しいです♡ またよろしくお願いいたします(^^)♡
レビューありがとうございます(^^) とても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました♡
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

母の日にハーバリウムを送りました。 色の指定なども快く引き受けてくださり、大変丁寧に接していただきました。 実物は見ていないのですが、母から写真が送られてきて、注文通りのお品でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 喜んでいただけてよかったです! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

お早いご対応ありがとうございました♡ 気持ちよいお取引させて、頂きました★ またよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます❤また、よろしくお願いします(^^)

綺麗にラッピングされていて、素敵なプレゼントになりました✨母もとても喜んでくれました🎵ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤喜んでいただけてうれしいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
ちっちゃな花束ハーバリウム二個セット
先程、作品を無事受け取りました(^ ^) 写真で見ていた通り、どの向きから見ても とっても可愛いです!! 早速玄関とリビングに、飾りたいと思います♡ 対応も丁寧で早く、ありがとうございました(*´∀`*)