以前上の子の分を購入させて頂いて、今回は下の子の分を購入させて頂きました!!とても丁寧に作られているので上の子のものもまだ綺麗に使えていて、安心して下の子のものを選べました♡お気に入りのデザインで、とても喜んでいます😊どうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます! この度はリピートして頂きありがとうございました😊 作品大切に使ってくださってありがとうございます! お子様に気に入ってもらえたようでとってもうれしいです😆お役に立てると光栄です。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

迅速丁寧な対応で心地よくやり取りさせていただきました。 作品もとてもかわいらしく工夫されています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! いつもご利用頂きありがとうございます。 作品がお役に立てると光栄です😊 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

赤のランドセルにぴったりで娘も気に入ったようです! 裁縫もとても丁寧でした。
レビューありがとうございます! 画像撮って頂きありがとうございます😆 ランドセルに合ってていい感じですね💕 お子様のお役に立てますように、、、。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入頂きありがとうございました。

本日届きました。まるでブランド品みたいにおしゃれでとても気に入りました。大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます! 作品気に入って頂けてとってもうれしいです😊 お役に立てる光栄です。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
昨日受け取りました。 子供たちは嬉しそうにランドセルにつけて学校に行きました。 大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 作品がお子様たちのお役に立てますように、、、。 この度はご購入頂きありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品お受取りさせていただきました。 細部まですごくこだわられていて、使用用途にすごくマッチしておりました。裏側のマジックテープで固定できるところもありがたいです。しっかりした丁寧な作りで、デザインも子どもがとっても気に入っています! 早速ランドセルにつけて使わせていただこうと思います。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! こだわって作った部分を細部まで評価して頂けてとってもうれしいです😆 お子様に気に入って頂けて安心しました。 日々のお役に立てると光栄です😊 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届いております(*´︶`*)♡ 他のショップで購入した物より、とてもしっかりした作りで長く使えそうです。上の子に購入させて頂いたキーケースは、4年経った今でもランドセルに付けて活躍中です!キーケースの裏もランドセルにくくり付けられる様にマジックテープが付いているので、ぶらぶらしないです。又、くくり付ける部分の太さも、太過ぎず、細過ぎず丁度良い太さで、リュックに付け替えた時も、太過ぎないのでリュックの肩紐にマジックテープがちゃんと止まります(^-^) 娘も「いいね♡」と気に入っています。今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 作品をとっても大切に使って頂き本当にうれしく思います😆 こだわって作った作品なので細部まで評価して頂けてこんなにうれしいことはありません😭 今回お届けさせて頂いた作品も娘さんのお役に立てますように、、、。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
1年生の息子用に購入して、ランドセルに取り付けました。ファスナーの上げ下げもしやすいようで、気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 とってもうれしいご感想ありがとうございます! 作品がお役に立っているようでとっても光栄です😊 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 作品気に入って頂けてとってもうれしいです😊 お子様のお役に立てると光栄です。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
小さなお子様でも安心!ランドセル用リール付きキーケース(星座柄 ネイビー系)
子どもがとても気に入り、鍵を持ち歩く不安が無くなったようでした。 とても素敵な作品をありがとうございました。