
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 作品気に入って頂けてとってもうれしいです😊 お子様の日々の暮らしお役に立てましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。 無事に届きまして早速使っています。いままでバラバラだったカギがひとつにまとまり、使いやすい上にカワイイので周りの人たちからも評判がいいです。縫製も丁寧でキレイなことに感動しています。 次は、娘と孫の分も購入を考えていますので、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 作品気に入って頂けてとってもうれしいです😊 お役に立てましたら幸いです。 縫製褒めて頂けてとってもうれしいです。 今後の作品作りの励みになりました😆 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております。
20cmラミネート(ビニコ)ポーチが好きで集めています♪ こちらは全面ポケットが付いており、更にスナップボタンでとめられます!使い勝手に良さに感激しています。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! とってもうれしいご感想ありがとうございます😊 今後の作品作りの励みになります。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 作品気に入って頂けてとってもうれしいです😊 お役に立てましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
リピート購入です。 とても使い勝手が良く中学生になっても同じ物が欲しい!との希望で購入しました。丁寧な作りなので長持ちします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 作品がお役に立っているようでとってもうれしいです😊 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵なカードケースなのでリピートしました。 使いやすくて気に入っています。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです😊 作品気に入って頂けてとってもうれしいです。 お役に立てましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 作品がお役に立てましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました。おしゃれなデザインと丁寧できれいな縫製にとても満足しています。中のポケットもスナップが付いていて安心です。素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 とってもうれしいご感想ありがとうございます。 作品気に入って頂けてとってもうれしいです😊 お役に立てましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
リールに、透明で見えるようになっているポケットに、ジップつきの物入れにと、使い勝手が抜群でリピートです。 会員証と小銭を息子に持たせます。 仕様も好きな柄も、市販では見つからないので、大変ありがたいです。
レビューありがとうございます! 作品気に入って頂けてとってもうれしいです😆 こんなパスケースがあればいいなと思って考えた作品なので気に入って頂けてよかったです。 お役に立てましたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
届きました。 今までのは、スマホで精一杯だったので、後あれとこれを入れたいが出来ずとても不便でしたが、これは最高です。完璧です。 有り難うございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 作品気に入って頂けてとってもうれしいです😊 お役に立てれば幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
10cmファスナーのリールキーホルダー付きパスケース(水彩タッチ リボン×ちょうちょ柄 パープル))
小1の娘に購入しました。 家のカードキーを外側のポケットではなく、 ファスナーのある方に入れました。 他の人からは何が入っているのか分からないのと、 リールで伸びるのが気に入っています。 娘と一緒にこの作品に決めましたが、 実物を見て「かわいい」と、早速ランドセルにつけていました。 この度は、ステキな作品をありがとうございました♪