
ありがとうございました^ ^

4点購入しました!大きさがちょうどよくてかわいくて気に入ってます!ありがとうございました!!
ありがとうございました^ ^

シンプルで可愛いです!
ありがとうございました^ ^

どの作品も素敵で目移りしてしまいましたが、 大好きなトカゲさんの耳飾りを購入させて頂きました! 本当に可愛いです。 またこちらのお店を利用したいと思います。 ありがとうございました!
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました♡

届いております。とても可愛いです。ありがとうございました!
ありがとうございました♡
【送料無料】ワンちゃんと骨っこイヤリング/ピアス.シルバー
写真で見るより可愛いデザインでしたので、喜んでおります。 包装もしっかりしており発送も早く、ありがとうございました^ - ^