
綺麗な球体と深い青色のラピスラズリです。フック型で着脱も簡単です。色々な場面で活躍しそうです。
届きました!色がいい色でとても素敵です。この色のピアス欲しかったので見つかってよかった。ありがとうございましたシンプルで、とてもいいです。
シンプルでころんとした可愛らしいピアスでした。気持ちの良いご対応、ありがとうございます。出品者さんのお心遣いが伝わる素敵なラッピングにも感動しました。プレゼント使いに良いかも^^
本日無事にお品物が届きました。 淡水パールのピアスは初めてだったのですが、実物を見て綺麗な球体と光の反射に驚きました。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 初めての淡水パールだったのですね。実物の形や光の反射に驚かれたとのこと、私もとても嬉しいです💎 本真珠ならではの柔らかな輝きは、お顔周りを優しく上品に見せてくれます! 「大切に使わせていただきます」という温かいお言葉を励みに、これからもお届けしていきたいと思います✨ またのご縁を心よりお待ちしております。
届きました。どれも可愛いピアスでした。 お気に入りのアイテムになりました。 私は少し見たぶが厚いようです、2連に見えるクルクルピアスなかなか上手く出来なかったけど段々と慣れてきました。
この度は、複数のご購入をいただき誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き、どのピアスも「可愛い」と言っていただけて、本当に嬉しいです! お気に入りのアイテムに仲間入りできたこと、光栄に思います✨ 2連に見えるデザインのピアスは、着け方に少しコツがいりますよね。耳たぶが厚めとのこと、最初は戸惑われたかと思いますが、「慣れてきた」とのお言葉を聞いて安心いたしました🫧 くるくると通した後は、耳たぶの形に合わせて少し位置を整えていただくと、より綺麗に2連ラインが出てくるかと思います。 ぜひ、たくさん着けて馴染ませてあげてくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 ピアスを「とてもステキ」と言っていただけて本当に嬉しいです♪ これからのお出かけが楽しみというお言葉をいただき、私も幸せな気持ちでいっぱいです🫧 ぜひ、日々の彩りとしてたくさん活躍させてくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております。
商品、無事受け取りました! 丁寧に梱包していただきありがとうございます。 予想通りとてもかわいい指輪でした💍 またお買い物させてくださいヾ(o´∀`o)ノ
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 指輪を「予想通りとてもかわいい」と言っていただけて、本当に嬉しいです♪ 梱包についても温かいお言葉をありがとうございます。 「またお買い物させてください」というこの上なく励みになるお言葉を胸にこれからも素敵な作品を増やしていきたいと思います✨ またのご縁を心よりお待ちしております。
【美照】ぷっくり可愛い*天然ホワイトパールピアス*バロック 11-12mm SILVER925(ゴールドコーティング) 固定フック型 HP046
ぷっくりしていて、ころんとしたかわいいピアスで色ツヤがとても良いです。 毎日つけて、お出かけしたくなるような素敵なピアスだと思います。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。