無事届きました(*^^*) 追跡番号もお教えいただき、安心して待ってられました。丁寧な対応ありがとうございました! 届いて見てみると写真よりとっても色合いも形も可愛くて嬉しかったです! 友人のプレゼント用に購入しましたが、渡した時の喜ぶ顔が想像出来ます♡ 今後のご活躍も期待しています!応援してます\ ♩ /
はじめに、jerry74さま、レビューしていただきありがとうございます! 無事、作品がお手元に届いたようで安心いたしました。 身に余るたくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!作家冥利に尽きます。 励ましのお言葉までいただき、たいへん嬉しいです。 今後とも精進いたしてまいりますので、よろしくお願い致します。
天秤(誕生石モチーフ/8月)イヤリング
無事届きました(*^^*) 追跡番号もお教えいただき、安心して待ってられました。丁寧な対応ありがとうございました! 届いて見てみると写真よりとっても色合いも形も可愛くて嬉しかったです! 友人のプレゼント用に購入しましたが、渡した時の喜ぶ顔が想像出来ます♡ 今後のご活躍も期待しています!応援してます\ ♩ /