商品、受け取りました☆ 大変可愛く仕上げて下さり、また心温まるお言葉も添えて下さりありがとうございました(^-^) お誕生日の写真撮影が楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします‼︎
無事お手元に届いて安心しました♪ お忙しい中ご連絡頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

タペストリーとっても可愛いです☺️ ありがとうございました💖
お忙しい中ご連絡頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事お手元に届いて安心しました♪ お忙しい中ご連絡頂きありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
この度は素敵なタペストリーをありがとうございました💖 お誕生日用に購入しましたが、可愛すぎてずっと飾ることにしました💖またお願いさせていただく際にはよろしくお願いします💖✨
無事お手元に届いて安心しました♪ お忙しい中ご連絡頂きありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事お手元に届いて安心しました♪ お忙しい中ご連絡頂きありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事お手元に届いて安心しました♪ お忙しい中ご連絡頂きありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事お手元に届いて安心しました♪ お忙しい中ご連絡頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事お手元に届いて安心しました♪ お忙しい中ご連絡頂きありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
【名入れ・写真入れ】𖤐うちの子バースデータペストリー𖤐
受け取りました!とても可愛く素敵できっとお友達も喜んでくれると思います♪ありがとうございます! また機会がありましたら是非よろしくお願いします😊