
到着のご連絡およびレビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です☺️ また何かございましたらぜひご連絡くださいね。 この度はオーダー誠にありがとうございました!
写真のイメージ通りとっっってもかわいいです*ˊᵕˋ*♡ いろいろとお手数掛けてしまいましたが、快く丁寧に対応して下さりありがとうございました❁¨̮ 子どももすごくよろこんで使うのを楽しみにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 お子さまにも喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいです☺️ また何かございましたらぜひご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます! レビューへのお返事大変遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また何かございますらご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!

本日、無事に商品が届きました! 色合いもとても可愛く、なによりとても丁寧に作られていて購入させていただいて良かったなぁ〜と思いました^^ 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました🙇♀️
到着のご連絡およびレビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です☺️ また何かございましたらぜひご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!
到着のご連絡およびレビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 たくさん使っていただけると嬉しいです☺️ また何かございましたらぜひご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!

とっても可愛いお弁当袋でした!お気に入りです☺️ 丁寧につつんでお送りくださり、ありがとうございます🌷
到着のご連絡およびレビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です☺️ また何かございましたらぜひご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!

どれも素敵なものばかりで、息子もとても気に入ってくれました! 色々とご迷惑お掛けしましたが、丁寧に対応してくださり感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 お子さまにも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです☺️ また何かございましたらぜひご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!
新1年生用の本を入れる手提げとして購入致しました。デザインも本人が気に入り使うのを楽しみにしております。作りも丁寧でした。また、何かご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
到着のご連絡およびレビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です☺️ また何かございましたらぜひご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!
レビューが遅くなり、すみません💦 昨日届きました! 厚めの生地でとてもしっかり丁寧に作られており、大変満足です ☆ 息子が選んだのですが、息子もとても喜んでいます♪ 素敵な作品をありがとうございました😊
到着のご連絡およびレビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 お子さまに選んでいただき、また喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいです☺️ また何かございましたらぜひご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!
到着のご連絡およびレビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 楽しい小学校生活になりますように✨ また何かございましたらご連絡くださいね。 このたびは誠にありがとうございました。
masami27さまオーダー
本日無事に届きました! こちらの要望にも対応して頂きまして、ありがとうございました(^o^)とても素敵な色合いですし、しっかりとした作りでとても気に入りました。大切に使わせて頂きます!また機会がありましたらよろしくお願い致します。