
昨日届きました。サイズオーダーさせて頂きとても助かりました。新学期から使うのが楽しみです♪有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです😊 また何かございましたらご連絡くださいね。 このたびはオーダーをいただき誠にありがとうございました!
無事届きました(๑′ᴗ‵๑) とてもかわいいです! さっそく子供のカバンにつけました\(^ω^)/ 迅速な対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます! 早速お使いいただいているとのこと、とっても嬉しいです😊 また何かございましたらご連絡くださいね。 このたびは誠にありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 とても丁寧な作りで気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます♡ また機会があればよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです😊 また何かございましたらご連絡くださいね。 このたびは誠にありがとうございました!

40×45でオーダーしました。大きめの巾着がどこにも売っておらず、困っていたので助かりました。入園入学のオーダーで時間のない中、丁寧に作ってくださり、ありがとうございます。大切に使います。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です。 また何かございましたらご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!

この度は、とても良い作品を 作って頂きありがとうございました♪ 息子も喜んでおります! また機会があれば、宜しくお願いします!
レビューありがとうございます! お子さまに気に入っていただけたとの事、大変嬉しいです☺️ また何かございましたらご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!

裏地つきなのでしっかりしていて500mlのペットボトルを入れてみましたが問題なさそうです! 素敵なお品をありがとうございました^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です。 また何かございましたらご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!

レビュー遅くなりましたが、先日届きました!想像通りとても可愛く、息子も気に入ってくれました❗️生地もしっかりしていて、長い期間愛用できそうです。丁寧に対応くださり、ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です。 お子さまにも気に入っていただけたとのことで嬉しいです☺️ また何かございましたらご連絡くださいね。 この度はオーダー誠にありがとうございました!

かわいいです。 これから使わせるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 また何かございましたらご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!

届きました☺︎素敵なお品物をありがとうございました!大切に使わせます^_^またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です。 また何かございましたらご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました!
【上靴袋】太しましまのシューズバッグ★グレー
受け取りました。丁寧な連絡、迅速な発送ありがとうございます。見た目も可愛くて商品を使う日が待ち遠しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。