

無事受け取らせていただきました。 手提げ袋や体操着袋と同じだ!!ととても 喜んでおります。この度もまた大変有難う ございましたm(_ _)m
遅くなり、すみません。。 購入させていただいたカラー全部が可愛くてオシャレです! 幼稚園道具に付けましたが、子どもも色を気に入り喜んでます(^^)ありがとうございました!

キャラクター物が好きな息子もとっても気に入っても使っています♡♡洗濯しても形が崩れずしっかりした作りでした!ありがとうございました :にこ:

子供も気に入っていました、ありがとうございます😊
new!紐が選べるモノトーンのマチあり巾着
商品届きました。大人用歯ブラシの入る長さの袋を探していました。ちょうどいい大きさでうれしいです。ありがとうございました!