
発送が早く商品もどれも可愛いです(*´꒳`*) 素敵なパーツをありがとうございます! また利用させていただきます(*´`*) ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)
無事届きました! 迅速丁寧な対応ありがとうございます どれも可愛くて綺麗なパーツで制作意欲が掻き立てられます( ˶'ᵕ'˶) また利用させていただきたいと思います ありがとうございました!
本日、届きました! いつもオマケありがとうございます。 また、利用したいと思います。
無事に届きました。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 綺麗なパーツと丁寧な梱包、お心遣いまでありがとうございました。
先ほど春を感じさせる可愛いカラーのお品が届きました。 これからの製作がとても楽しみです。 いつもながらとても丁寧でお早いご対応に感謝申し上げます。またお心遣いにも感謝申し上げます。 このたびもお世話になり有難うございました。 こちらよりご連絡させていただきました。 今後もまたよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
150個・4mm・ロンデル・スペーサー・シルバー・23041315
本日無事に商品到着致しました꒰ღ˘◡˘ற꒱ 商品確認致しました。今回も綺麗な商品をありがとうございました♪また、よろしくお願い致します*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*可愛いおまけ♡もありがとうございました!