

この度はご購入頂きありかとうございました。とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡これからの製作の励みになりました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

無理言ってすいませんでした!!!ありがとーーーーーーございます♥ 早速つけて使ってます!!!
早速ありがとうございます❤️また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
ありがとうございます❤️見た目よりも軽いですよね♪また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

今日届いてるの確認しました! すんごい可愛いです(;_;)♡ これからたくさん付けてお出かけします! 迅速な対応ありがとうございました。
無事届いて良かったです! 可愛いって言って下さってとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました♡
一目惚れでしたが、実物も本当に可愛い!色合いが大人っぽくてオシャレで最高に気に入ってます!他のピアスも欲しいのですが、実際につけてる写真があると嬉しいな〜って思います!
レビューありがとうございます♪気に入っていただけて最高に嬉しいです!!貴重なご意見ありがとうございます!着画検討してみます☆
このたびはとっても可愛いピアスありがとうございました(^ ^) 今からヘビロテしたいと思います!! またの機会があればよろしくお願いします^o^
無事到着したみたいで安心しました!是非ヘビロテして下さい♡こちらこそよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます。3つもご購入頂きありがとうございます!可愛いって言ってくださってとても嬉しいです😭💕また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

届きました♡ ピアスは自分用にタッセルのイヤホンジャックはお友達へのプレゼントに購入しました。 イヤホンジャックはお友達がとっても喜んでくれました(♡ˊ艸ˋ)♬* ピアスはこれから夏にむけて髪をアップにアレンジすることが増えそうなので、いっぱい活躍してくれそうです♪ いつも丁寧な作りで可愛い商品をありがとうございます*\(^o^)/* またお願いします(^_−)−☆ ありがとうございました☺︎
返事遅くなりました>_< いつもありがとうございます! イヤホンジャックお友達にプレゼントしてくださったんですね!喜んでくださったみたいで嬉しいです♡ 夏に向けてピアスの新作頑張りたいと思います!今後ともよろしくお願い致します(^^)

届きました♡ 今回はワガママを聞いていただいて、ステキな可愛い商品を作っていただいてありがとうございました(≧∇≦) 届いて早速財布につけました☆ 財布のデザインの星と合わせて星のチャームまでつけていただいて、感激です‼︎‼︎ とってーーーも気に入りました(♡ˊ艸ˋ)♬* ありがとうございます*\(^o^)/* また可愛い商品よろしくお願いします♪
いつもありがとうございます♡早速つけてくださったんですね(^^)シルバー系は初挑戦だったのですが気に入って貰えてよかったです!!
tassel × native hair tie(pink)
商品受け取りました。手作りとは思えない程、仕上がりがキレイでうっとりしてしまいます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!