

本日受けとりました♪モノトーンとゴールドがクリアな色合いでかっこよく、カットガラスが透明なので季節を問わず使えそうです。フリンジピアスを探していましたが、こちらが発売になり、一目惚れでした。サイズも使いやすそうです。これからも素敵なノンホールピアスをたくさん作ってください♪発送が早くて嬉しかったです!ありがとうございました。

本日、4種類届きました♡ 全部とっても可愛くて、色違い、形違いを早くも6種もゲットしてしまいました 笑 これからの季節たーーくさん使わさせていただきます♬ ありがとうございました(o^^o)

思っていた通り可愛くて、私のスマホケースのデザインにぴったりのイヤホンジャックでした♡大切に使わせていただきます。

ピアス届きました❤ どれも可愛くてとっても気に入りました また素敵な作品を楽しみにしています♫ ありがとうございました

今回も有難うございます。付けていると必ず褒めてもらえます。これからもヘビロテしたいと思います。
ネイティブ×タッセル ピアス(ブルーグレー)
昨日届きました。 かっこ可愛くてとても気に入りました\♥︎/ 迅速な対応ありがとうございました✩*॰¨̮