

色合いやキラキラ感が程よく、とても素敵な作品でした。対応も早く、ウキウキしている間に届き、嬉しい気持ちになりました。また機会がありましたらお願いします。
二点注文しましたがどちらもとてもかわいくてつけてるとおしゃれだねって周りに褒められます😄 作りも丁寧だし、ラッピングもとても素敵です!作家さんの人柄を感じました✨ またぜひ利用させてください。友人のプレゼントにも、と考えています!
とっても丁寧な作品です。迅速な対応もいいですね。身に付けるのが楽しみになります。又、リピートしたいです。素敵な作品お願いします。
本日無事届き手に取りました!!!! 写真で見た以上に可愛いです!! 毎日付けたいと思います。 有難うございました!!
♢diamond shaped earrings♢(blue)
届きました! 待ち遠しかったです!!せっかちなメールをしてスミマセン💦 ピアス、写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵で着けるのがとても楽しみです~(*^O^*) また、プレゼントまでついていてビックリ嬉しかったです‼ありがとうございました😊