knitdesigner
11-mina-10様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます(*^^*) 気に入っていただき嬉しいです!! レビューもありがとうございます✨✨✨ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
とっても可愛い眼帯が届きました♡ 画像で一目惚れでしたが実物も本当に可愛くておしゃれで丁寧に作られていて感動しました。 目の病気で落ち込んでいたところご親切にご丁寧に対応して頂けて嬉しかったです。素敵な梱包とメッセージにも心が温まりました。 またぜひ購入させて頂きたいです。 本当にありがとうございました♡
MeeMee様 この度は、ご購入いただきありがとうございますm(__)m そしてレビューまで😆とても励みになります!! 作品を通して、少しでもお気持ちに寄り添うことができて嬉しく思います✨✨✨ また機会がありましたら、宜しくお願いいたします🎵
k-nako様 この度は、ご購入いただきありがとうございましたm(__)m また嬉しいレビューまで✨本当にありがとうございます✨ ルンルン気分になっていただき嬉しいです😆 また機会がございましたら宜しくお願いいたします🎵
市販の眼帯だと、すぐに緩んで外れることが多く、きつめにすると目にあたるプラスチックの部分が当たって痛みがありました。そこでこのニット眼帯にしたところ、紐がゆるむ事もなく、プラスチックが無いので目の部分の痛みも無くなりました。見た目も可愛いです(^_^)眼帯が必要な方には本当にオススメです。ありがとうございました。
ponchosan様 この度はご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m またレビューまでありがとうございます!! 使い心地など心配していたので、安心しました~✨😆✨ また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪
o-mst様 この度はご購入いただき誠にありがとうございますm(__)m そしてレビューまで✨😆✨ イヤリングを挙式に使っていただけるなんて❤とても嬉しいです!! こちらこそ!!本当にありがとうございました🎵 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします💕💕💕
yukimarlさま とても可愛い島ぞうりのストラップが届きました。他に無い商品ですごく気にいっております。まーす入りなのでお守りになりまーす。これからも可愛く楽しいニット作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
ymgaoyi様 この度は、ゆきまーるの島ぞうりストラップをご購入いただき誠にありがとうございます(*^^*) いつも応援いただき、ありがとうございマース!!笑 これからも宜しくお願い致します🎵
みー様 こちらこそ!!リピート購入いただきましてありがとうございますm(__)m そしてレビューまで😆感謝致します✨✨✨ 商品の事で気になる点や、ご希望などありましたらお気軽にメッセージいただければと思います🎵 今後とも宜しくお願いいたします❤
仕事中に着けられるようなシンプルで可愛らしいデザインを探していました。写真ではビーズが派手かな?と思っていましたが届いた実物もシンプルで可愛らしく、とても満足です!発送も迅速に行って頂きました。ありがとうございました。
mikexx00様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます🎵 またレビューまで✨感謝いたしますm(__)m そして、お仕事でも使用していただけると聞き嬉しく思います!! ご満足いただけて一安心です❤ また機会がありましたら宜しくお願いいたします😊
持病で片目が眼精疲労になりやすく、今までは市販の眼帯を使っていたのですが、ニットで出来ていて可愛らしいこちらの眼帯(ネイビー)を見つけたので購入させて頂きました。落ち着いたネイビーで、眼帯の周りのビーズやアジャスターも同系色の青色でとても綺麗な統一感があります。使い心地もよく、市販のものよりも暖かみがあると思います。また発送も早く、早く使ってみたいと思っていた私には有り難かったです。とても良い商品と出会えました。この度はありがとうございました!
katatu2525様 この度はご購入いただき誠にありがとうございます♪ またレビューまで!!とても嬉しい感想をありがとうございます✨ これからの商品作りの参考にもなります!! 何より気に入っていただけて本当に嬉しいです❤❤❤ また機会がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
ニット眼帯 【受注製作】
とてもかわいい眼帯をありがとうございましたっ(*^^*)