
昨日無事届きました。 その辺に置かれていた腕時計が綺麗に収納出来て これで失くすこともなさそうで安心です😊 見た目も可愛くてインテリアとしても良いです! 機会があればまた宜しくお願いします。
1132さま レビューありがとうございます😊 9個置きをお求めという事は、 時計好きの方なんですねლ(´ڡ`ლ) この作品は綺麗に整理できるように、 私自身の為にも作ったものでもありましたが、 同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです😆 こちらこそ、 また機会ありましたら宜しくお願い致します୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ 逆にこんなのあったら欲しい等ありましたら、 お気兼ねなく教えてください(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
rana0406さま レビューありがとうございます! お役に立てて何よりです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎ スタンド角度の拘りポイントがまた増えました! 個人的にナチュラルカラーが好きなので嬉しかったですლ(´ڡ`ლ)
nishimiyaさま 気に入って頂けてとても嬉しいです! 大切な時計達を大事にしてあげてください٩(ˊᗜˋ*)و レビューありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
aiai-0701さま こちらこそお求め誠にありがとうございます! 最高とまで言って頂き心を込めて制作した甲斐があります! レビューまでありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و また何かご機会御座いましたら、 宜しくお願い致します!
sioさま レビューありがとうございます😊 可愛いリラックマの腕時計のお役に立てて何よりです! こちらこそありがとうございました!
無事に到着して良かったです! 2つも同時にお求め頂いたのは初めてで、 嬉しかったです(*´罒`*) 私自身もこのスタンドは使用しており、 気に入っており、 気に入って頂けて嬉しいです😆 こちらこそ、 ありがとうございました😊
腕時計スタンド3つ用(ナチュラルカラー)
無事に届きました! 腕時計をオシャレにインテリアとして飾れて とても満足です! 梱包、対応共に丁寧でした! ありがとうございました(*^_^*)大切に使わせていただきます!!