
つまみ細工作家
こんばんは😄 お気に召して頂けて嬉しいです❣️ お孫さんとの素敵な思い出作ってくださいね。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうござます。😄 無事にお届けできてよかったです。 お孫さんの成長 楽しみですね。 素敵な思い出になりますように❣️ ありがとうございました😊
娘の成人式用に、購入させていただきました。 2点とも素晴らしく感激しています😍😍😍 丁寧な作りで上品で本当に素敵です✨✨✨ あまり派手ではないのをさがしていたので、yukihana8さんの作品に出会えてよかったです! 前撮り、結婚式とイベントが続くので、合わせるのがとっても楽しみです🎶 本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうござます☺️ 私もでしたが、娘とあれこれ相談しながら準備を整えていく過程が、とても楽しかったです。 お嬢様と楽しいお時間が、これからもたくさんとれるといいですね💕 また、作品を見ていただけたらと思います。 ありがとうございました!
ありがとうございます(o^^o) こちらまで幸せをお裾分けして頂けたようで嬉しかったです。 当日が楽しみですね! 素敵な成人式をお迎えくださいね。 ありがとうございました٩(^‿^)۶
こちらこそありがとうございました。 前撮りも、成人式当日もウキウキ、ワクワクですね💓 素敵な思い出になりますように🤗

写真よりも、落ち着いたお色でとってもいい感じでした。持っている髪飾りと合わせて、成人式の前撮りに使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです😊 色々、組み合わせて活用してくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました💓
喜んで頂けて嬉しいです💓 また、作品を見てくださいね😊 こちらこそ、ありがとうございました。

届きました❗❗❗❗ ありがとうございます。😆🎶🎶🎶 やっぱり、めっっちゃくちゃ 可愛くて美しいです❗❗❗❗❗❗ しかも、可愛いのに大人っぽくもある(≧∇≦)b(≧∇≦)b 長く 大事に使わせていただきます(≧▽≦) 本当に ありがとうございます🍀😆
こんばんは😃 お待たせしたのに、それほどに喜んで頂けるなんて、私の方がめちゃくちゃ嬉しいです❣️ お手元に届いてご感想を聞いて、はじめてホッとします😅 ありがとうございました💕
まあ、そう言って頂けると、とても嬉しいです😆 作るのにとても時間かかりますが、また頑張ろうと思います! こちらこそ、ありがとうございました。💓
つまみ細工髪飾り『愛華③・紫』
思っていた通りの可愛いお品物で七五三に付けるのがとても楽しみです。