こちらこそ気に入って頂けましてとても嬉しいです。また新作が出来ましたらshopに遊びにいらして下さいね。
無事届きました! 動物が大好きなのでどの作品も大満足です^^ どの動物さんたちも愛らしくてかわいくて、こころまでほっこりします♪ 楽しみながらたくさん活用させていただきますね。 プレゼントのカード等も大変嬉しく頂戴いたしました。 すてきな作品をありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしています!
無事にお届け出来たようで安心しました。コメント頂くととても励みになります。 この度はありがとうごさいました。また引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
本日無事届きました。 想像していたよりも何倍も可愛くて、開封した瞬間家族に「見て見て〜〜!」と自慢してしまいました・・・!(笑) 大切な人へ手紙を書こうと思います。 本当にありがとうございました(^ω^)
この度はご感想頂きましてありがとうございました。 これからも自慢して頂けるような作品を制作したいと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

連絡遅くなりました。無事に届いています。どの子も可愛くて見ているだけでほんわか癒されてます。 切手も可愛いですね!ズキューンやられました(^.^)素敵なカードありがとうございました。また新作楽しみにしています。
こちらこそご感想頂きましてありがとうございます。これからもズキューンな作品を制作したいと思います(*^^*)

どれも可愛いカードで、クリスマスに子供達に贈るのが楽しみです! 品物が届くのがとても早く、丁寧な梱包でした(^^) ありがとうございました♪
ご感想頂きましてありがとうございます。楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

本日届きました!見れば見るほど可愛いですね。外国サイズがオシャレで素敵ですね。友達に送るだけじゃなく自分用にも欲しくなって再購入しちゃいました。大切に使いますね。プレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。

本日届きました。すごくすごく可愛いくて思わず追加ポチしてしまいました。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お品物もとてもかわいく感激しております。またぜひよろしくお願いします。 綺麗に梱包していただき本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事に商品をお届け出来たようでとても安心しました。ご感想まで頂きましてありがとうございます。 この度はご購入頂きましてありがとうございました。また引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
ヤギのレターセット(その2)【再販】
便箋に罫線が入っているものを探していましたら、こちらのレターセットが目に留まりました。 なんともかわいいやぎさんのイラストがいいですね。ありがとございます。早速、友人に手紙を書きたいと思います。