花材小分け/プリザーブド/ドライフラワー加工クリエイター
ありがとうございました!
今回も素敵なお花をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
受け取りました。どの色も綺麗です。 まだ気になっているお花もあるので、またお願いしたいと思っています(^^)
発送まで早く、こちらの質問(相談)にもすごく丁寧に対応して頂いて とても安心しました。 キラキラした紫陽花が可愛く、使うのが楽しみです!またプリザーブドフラワーなどの花材が必要な際は商品をお願いしたいです。
こんにちは。紫陽花などいただきました。 ありがとうございました😊
こんにちは。花材いただきました。ありがとうございました😊
今回も素敵なお花でした。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました!
受け取りました!今回もありがとうございます。またよろしくお願い致します(^^)
丁寧な梱包でした。届いたお花がどれも素敵で、使うのが楽しみです。おまけもありがとうございます!
アナベルメタリックブルーアジサイ小分け❣️ハンドメイド花材プリザーブドフラワー
ありがとうございました!