
今回もありがとうございました🌸 4日程度で届きました♡ さくらピンク、可愛くて評判もいいので リピートしてしまいます🥰 今後ともよろしくお願いいたします💐
今回もありがとうございます😊 ブロッサムはとってもキレイな状態のが届きました。 エリカは可愛い♡使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊

連絡遅くなりました。 可愛いお花達嬉しく思います。 どうもありがとうございました😊
いつも見ても綺麗でかわいいドライフラワーです♡ 来年の春のアクセサリー作りにぴったりのカラーです♪ これからもよろしくお願いします^_^
人気花材パーツ❣️ 新色❣️ぷりんっと可愛い小さな形をしたアリアムパーツ販売❣️アレンジ加工ターコイズブルーピンク色❣️
この度はありがとうございました。梱包はとても丁寧にされていました。