小さなかばんやさん
かわいいですねー!しっかりしてるし!ありがとうございました!
ハンドル部分をご心配されていたので、気に入って頂けて安心しました。良かったです!♡ ありがとうございました!!
届きました❗かわいいですねー!おしゃれで作りもしっかりしてます!たくさん使わせていただきますね!ありがとうございました!
無事お手元に届いて安心しました♡ お気に召して頂けて光栄です! こちらこそありがとうございました!
帆布 トートバッグ ラージサイズ ビッグバッグ
かわいいですねー!しっかりしてるし!ありがとうございました!