のんびり素材屋

受けとりました、これから使うのが楽しみです(^ν^)
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 無事届きました! 可愛くてきれいでとても満足しています。 オマケもありがとうございました(*´꒳`*) またよろしくお願いします。
無事受け取りました‼︎ レビューが遅くなり申し訳ありませんでした(;´д`) 想像通り素敵で綺麗なお箱でとても気に入りました✨対応も丁寧でとても気持ち良くお買い物させていただき嬉しく思っています。 ありがとうございました🎶 また追加購入させていただきます✨ よろしくお願いします◡̈*❤︎
【2色4個セット】 パステル クロス 十字架 チャーム ピンク×ラベンダー 【ハロウィン】
本日受け取りました(*'▽'*) とてもかわいいのでリピートしました♪ 今回もありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします