
100日のお祝い、お食い初めの時に着用させていただきました!リボンのサイズがちょうどよく、とってもかわいくつけさせてもらいました。梱包もとても丁寧でうれしかったです。友達にもオススメしたい手作りの品物でした。
遅くなってしまいましたが、気にいって頂けて幸いです。 普段使いや記念日フォトなど、記録にも記憶にもずっと残るようなヘアバンドになれたら幸いです🕊️ またのオーダー心よりお待ちしております♡
すごくかわいかったです♡ ゴムも柔らかく安心してつけれました!
遅くなってしまいましたが、気に入って頂けて光栄です! 普段使いやマンスリーフォトなど記録にも記憶にも残るヘアバンドになれましたら幸いです🕊️ またのオーダーお待ちしております🎀
可愛いリボンありがとうございました!😌 大切に使わせていただきます🎀
遅くなってしまいましたが、気に入って頂けて光栄です! 普段使いやマンスリーフォトなど記録にも記憶にも残るヘアバンドになれましたら幸いです🕊️ またのオーダーお待ちしております🎀
とてもかわいいですˊᵕˋ 発送も早くて助かりました! 普段使いもですが入園式にもつけて行こうと思います
こちらこそありがとうございました...🎀 入園なのですね✨おめでとうございます!! ぜひぜひ、リボンで可愛くおしゃれして おむかえください♡
ギフトにお選びいただきありがとうございます! ご友人さんなも気に入って頂けて光栄です! またのギフトやヘアアクセサリーお探しの際は ぜひぜひお待ちしております🎀
とっても可愛いヘアバンドが届きました! 一般に売ってるヘアバンドは大きめサイズが多く、3.4ヶ月の赤ちゃんには大きすぎたのですが、赤ちゃんにぴったりなサイズでした🌼!
遅くなってしまいましたが、サイズ感も気に入って頂けて光栄です! 普段使いやマンスリーフォトなど記録にも記憶にも残るヘアバンドになれましたら幸いです🕊️ またのオーダーお待ちしております🎀
お礼が遅くなってしまいましたが気に入って頂けて光栄です! 普段使いやマンスリーフォトなど記録にも記憶にも残るヘアバンドになれましたら幸いです🕊️ またのオーダーお待ちしております🎀
綺麗なベージュでとても可愛かったです😌ゴム部分も柔らかく跡も付かずでした!
遅くなってしまいましたが、気に行って頂けて幸いです。 普段使いや記念日フォトなど、記録にも記憶にもずっと残るようなヘアバンドになれたら幸いです🕊️ またのオーダー心よりお待ちしております♡
2ヶ月の娘のヘアバンドデビューで購入しました! 色味もイメージ通りで、ゴムの部分が柔らかいので嫌がらずにつけてくれます。夫も私もメロメロです🩷 次は別のお色も購入したいです! ありがとうございました☺️
遅くなってしまいましたが、旦那様にも気にいって頂けて幸いです。 普段使いや記念日フォトなど、記録にも記憶にもずっと残るようなヘアバンドになれていたら幸いです🕊️ またのオーダー、心よりお待ちしております♡
my first ribbon🎀 はじめてリボン🤍
レビューが大変遅くなってしまいました😭 お食い初めで着用しましたが、とっても可愛かったです♡