洋裁を習い始めのニッターです
ご連絡ありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます 薄地ですが首元も開きが少ないのでわたしも冷房よけに夏場も着用してます また機会がございましたらよろしくお願いします
どうも有り難うございました(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願いします
本日お品無事受け取りました! とても素敵で、カッコイイ感じ、白シャツとか合わせてザックリ着れたら…なんて笑フード付きのベストがささりました^ ^ しかもポケットまであるなんて凄いし嬉しいです 大切に着させていただきます。 凄い早い発送も有難うございました!
ご連絡ありがとうございます 気に入って頂けてうれしいです また機会がございましたらよろしくお願いします

丁寧なお作りのセーターをありがとうございました。アウターとインナーの両方で楽しませていただきます^_^
ご連絡ありがとうございます シンプルなセ-タ-なので色々組み合わせて頂けるとうれしいです また機会がございましたらよろしくお願いします

本日無事お品受け取りました! 2点共とても着やすく購入して良かったです^ ^ セーラーカラーのニットとっても好き❤️です。サイズ大きいかなぁと思いましたが重ね着もできるかなと思って…やはり大きかったですが、柔らかな着心地で、ざっくり着れていいです( *´艸`) 出来れば、同じデザインで、S〜Mがあればなぁと思います。 長袖カットソーもコスパ良すぎです! お値打ちにいただけて嬉しいです 有難うございました♪
ご連絡ありがとうございます サイズ展開などアドバイスありがとうございます 頑張る💪力になります また機会がございましたらよろしくお願いします

柔らかな生地で、着用すると首周りからあたたかく、ゆったりとしたデザインで、着心地も良いてす。ありがとうございました :笑顔:
ご連絡ありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願いします

今日届きました オレンジ同様大切に着させて頂きます ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願いします
無事届けられました。色目、サイズ、デザインも画像で見る以上に素敵よかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願いします
№768 レインコート
どうも有り難うございました(*^_^*)