
アクセサリー作家

レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

美しいイヤリング。💕 購入に非常に満足しています ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 返信が遅くなり申し訳ありません(;´Д`) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

本日無事に届きました! この秋、金木犀の花が咲く頃、早速身につけたいと思います。 有難うございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ プレゼントされた方にも気に入っていただけたら嬉しいです( *´艸`) また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。 週末も外出しておりましたので、本当に申し訳ないです。 どれもかわいいので、どれをつけて行こうか迷うぐらいです。 また、色も鮮明で、画像通りに普段ではあまり見ない色をしていて、耳元を目立ちにしたい方におすすめです。色に合わせてメイクを変えることも楽しいです! またリポートさせていただきます。ありがとうございます♪
丁寧なメッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
購入後すぐにメッセージを頂き、とてもスムーズにお取引終了が出来ました! とても信頼の出来る作家様でございます! 手に届いた作品のどれもが素晴らしく、 大人っぽいものから可愛らしいもの、華やかなものまでその日の予定や気分で付け替えて楽しむ事が出来る作品だと感じました。 特に、水色の花と揺れるチャームが着いたイヤリングは、とても繊細ながら綺麗で、付けるのが楽しみです︎💕︎ 今回はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
丁寧なメッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) こちらにまとめて失礼しますm(__)m 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
桔梗シリーズの花灯籠とガラスのグラデーションの2点を購入しました。同じ桔梗でもイメージが違い、花灯籠は落ち着いた上品さがありますがアシンメトリーなので可愛らしさもあり素敵なデザインです。ガラスのグラデーションは華やかで揺れるとガラスの色が角度によって変わるので綺麗です。毎日、その日の気分でカラーを決めてアクセサリーを選ぶので、雪屋さんの作品は季節ごとに色々素敵なデザインがあるので、揃えたくなります。オススメです。
メッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 桔梗はとっても人気のモチーフで、皆様にご好評頂いています( *´艸`) 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

とっても可愛いです!身につけてお出かけするのが楽しみです♪
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから秋物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

お花や葉っぱの透け感がとても綺麗で可愛らしく、とても気に入りました。 大切に着けようと思います、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これからの季節にぴったりなデザインですので、オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

自分好みの可愛いピアスが多いのでリピしました! 今回も写真以上に可愛いピアスが届いてお値段以上でした!また、品物が素晴らしいだけでなくラッピングも丁寧で嬉しかったです!
メッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
空いろの勿忘草 ピアス&イヤリング
とても丁寧な作りで素敵な作品でした♡ 次のお出かけが楽しみです。