

お気に入りいただけて良かったです。 長くご愛用ください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします (*^^*)
お気に入りいただけて良かったです。 長くご愛用ください♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします (*^^*)
本日無事に届きました。 新1年生となる息子のために購入させていただきました。 とても丁寧に作られており、6年生まで使えそうです。 大切に使わさせていただきます。 この度はありがとうごさいました。
お気に入りいただけて嬉しいです。 春からたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします (*^^*)

可愛く仕上げていただきました♡ 迅速な対応ありがとうございました🙇🏻♀️
お気に入りいただけて良かったです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします (*^^*)
姪っ子さんの楽しい通学にお供できて嬉しいです。 長くご愛用いただけますように♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします (*^^*)
子供の幼稚園入園グッズに購入しました。 注文後、すぐに発送してくださいました。 作品も素晴らしいですが、梱包もとてもキレイでこのようなハンドメイド購入は初めてでしたが、とても満足度できる買い物でした。 ありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しいです。 春からの幼稚園でたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします (*^^*)

とても丁寧に作られていて、出品者様が心を込めて作成しているのが伝わってきました! また機会があれば是非利用させていただきたいと思います!ありがとうございました!(*^-^)
お褒めの言葉に感激です。 長くご愛用ください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします (*^^*)
レッスンバッグの可愛いセット届きました❤ とても可愛くて娘が大喜びです✨ 今使ってるのが保育所から6年使ってクタクタになってしまい💦これからまた長く使わせて頂こうと思います😊 ありがとうございました❤
リボン柄のセットでお揃えいただきまして、ありがとうございました。 楽しい毎日の相棒として活躍できれば幸いです♪ 長くご愛用ください。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします (*^^*)
ご入園の準備、とても大変だと思いますが頑張ってくださいね。 皆様元気いっぱいで嬉しい春をお迎えください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お気に入りいただけて良かったです。 長くご愛用ください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします (*^^*)
roaaaa 様専用
注文から発送までとても早く、こちらのアプリで初めての購入でしたが迅速に丁寧に対応いただきましてありがとうございました。品物もくすみカラーでとても可愛かったです♡