ハンドメイド作家
この度はご購入頂きありがとうございました、無事にお届けできて良かったです☺️☺️💕 くまさんを可愛いと言って頂けてとても嬉しいです、宝物だなんて幸せです~!🥺✨️ この度はご縁でお迎え頂きありがとうございました、ぜひ沢山可愛がってもらえたらと思います🧸💐🤍

レビュー、大変遅れてしまい申し訳ございません。 旧Twitterにてこちらのとても可愛いくまさんに一目惚れし、思い切ってお問い合わせさせて頂きました。写真も大変可愛らしいのですが、実物も本当に可愛く、見る度に思わず笑顔がこぼれてしまうほどの素敵なくまさんのぬいぐるみでした。素敵な子を作って下さりありがとうございます。今後のyuki様の作られる可愛い子達が見れるのを楽しみにしています☺️ 迅速な対応だけでなく、丁寧な対応と梱包もとても素敵でした。🥲家族のように大切にします。本当にありがとうございました!
この度はお迎え頂きありがとうございました、無事にお届けできて良かったです😌くまさんのぬいぐるみを気に入って頂けて良かったです🧸💓この度はお迎え頂きありがとうございました😌🌷
X(旧Twitter)でとても可愛いくまのぬいさんを見かけ、あまりにも可愛いので即✉でお問い合わせしました。 そしてオーダーメイドにてウサギさん2匹の製作をお願いしました❤︎ 運良く生地やお耳など選ぶ事ができ、理想のうさぎさんを迎える事ができました❤︎ 作品も素晴らしいですが、お取引も迅速且つ丁寧にご対応下さり、お人柄も素晴らしく始終心がポカポカしました❤︎ うさぎさんも素晴らしいですが、くまさんも可愛いのでこらからゆっくり集めたいと思います❤︎ 今後とも宜しくお願いします❤︎
この度はオーダー頂きありがとうございました、無事にお届けできて良かったです☺️☺️💕 とっても可愛いく仕上がったうさぎさん気に入って頂けてこちらこそ嬉しい気持ちでいっぱいです💐🤍 この度はお迎え頂きありがとうございました、ぜひ沢山可愛がって頂けたら嬉しいです😊💓🐇
どの子もすごく可愛いです。ずっと気になってた柴犬さんとフクロウさんも思い切ってお願いして良かったです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。また可愛い子達、沢山見せて下さいね🥰
この度はオーダー頂きありがとうございました、無事にお手元にお届けできて良かったです☺️☺️💕柴犬さんとフクロウさん気に入って頂けてとっても嬉しいです🐕️💓🦉こちらこそオーダー頂きありがとうございました、ぜひ沢山使って頂けたら嬉しいです😊💐🤍
こちらこそ こいぬさんをお迎え頂きありがとうございました☺️🍀きっと こいぬさんも家族のように寄り添ってくれるtomoさんと一緒に過ごすことができて幸せだと思います🐶💐🤍 この度はありがとうございました、ぜひ沢山可愛いがってあげて下さい😊💓✨️
この度はご購入ありがとうございました(°´ ˘ `°)♡〃気に入って頂けたようで嬉しいです😊💓ぜひ沢山使ってください、この度はご縁でお迎え頂きありがとうございました🐇💐🤍
無事に届きました。お手紙ありがとうございます。嬉しい😃💕 Twitterを見て可愛いと思い、minneを見ていたらくまちゃんと猫ちゃんの優しいお顔が気に入り購入しました。実物はまた良く、お色も綺麗で見ててとても癒されてます☺️✨
この度はご購入ありがとうございました、無事にお届けできて良かったです😊🎁💓 Twitterを見て頂いていたのですね!ご覧になって下さってありがとうございます☺️🌸くまさんも猫ちゃんも癒される仕上がりになったので気に入って頂けて嬉しいです、ぜひ沢山使ってください🧸💓🐈️
無事に届きました。 ぷっくりツヤツヤな緑の小鳥さんがかわいくて和みます。 梅の花と周りのキラキラも綺麗です。 大切に使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました💐🌟無事にお届けできて良かったです😊💓小鳥さん、とても華やかにできたので気に入って頂けてとても嬉しいです🐦️🌟この度はご縁で見つけて頂きありがとうございました☺️🌸ぜひ沢山使って下さい🍀💕
この度はご購入ありがとうございました😊💐💓かっぱさんのアクセサリーを気に入って頂けて私もとても嬉しいです🍀ご縁で見つけて頂きありがとうございました、是非たくさん使って下さい☺️🌷🌟
ペンギンさん ぬいぐるみ ふんわり ベージュカラー
とても可愛くてふわふわな子でした、、、!! ありがとうございました!!