
フラワーデザイナー
この度は素敵なレビューをありがとうございます^^ ユキフローリストのフォトフレームが喜んで頂けたご報告をいただき、本当に嬉しいです。 これからの励みになります。 これからも笑顔が広がるお花を大切にお届けしてまいりますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
とても可愛いアレンジメントでした💛新築祝いに友人にプレゼントするのですが、絶対喜んでもらえると思います。迅速な発送と梱包もとても丁寧で、ありがとうございました。
この度は素敵なレビューをありがとうございます^^ アレンジを気に入っていただけて本当に嬉しいです。 これからも笑顔が広がるお花を大切にお届けしてまいりますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。 ユキ*フローリスト
ピンクのお花がとても可愛らしく素敵なフォトフレームです。愛犬を亡くした友人にプレゼントする予定ですが、きっと心の癒しになってくれると思います。 配送も早く梱包も丁寧でした。 機会があれば、また、利用したいと思います。 ありがとうございました。
この度は素敵なレビューをありがとうございます^^ ユキフローリストのお花が大切な方への癒しの贈り物としてお役に立てますように。 これからも大切な気持ちに寄り添えるお花達を製作してまいりますので、ぜひまた覗いていただけたら嬉しいです。
とても可愛くて癒されるお花のフォトフレームです。 プレゼントしましたが喜ばれました♡
たくさんあるお花屋さんの中からユキフローリストのお花を米寿祝いのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。 これからも素敵と思っていただけるようなお花達を作っていきますので、またお花の機会がありました時にはどうぞよろしくお願い致します。 ユキフローリスト
この度は迅速な発送ありがとうございました。 届いた商品は本当に可愛く、どれも綺麗なお花で、丁寧に梱包されていて嬉しかったです。 また機会がありましたら是非利用したいです!
この度は沢山あるお花屋さんの中からユキフローリストのお花を選んで頂きありがとうございました。お花が綺麗でかわいいと言っていただけてうれしいです❁*これからも素敵と思っていただけるようなお花を作ってまいりますので機会がありましたら覗いてみてください☺ありがとうございました。ユキ*フローリスト
とても素敵なフォトフレームで嬉しいです。また機会があればお願いしたいです。
この度は沢山あるお花屋さんの中からユキフローリストのお花を選んで頂きありがとうございました。これからも素敵と思っていただけるようなお花を作ってまいりますので機会がありましたら覗いてみてください☺ありがとうございました。ユキ*フローリスト

今回も迅速なご対応ありがとうございました。
この度は沢山あるお花屋さんの中から再びユキフローリストのお花を選んで頂きありがとうございました。これからも素敵と思っていただけるようなお花を作ってまいりますので機会がありましたら覗いてみてください☺ありがとうございました。ユキ*フローリスト
子供の卒業のお祝いで渡しました。 注文から到着が早く梱包も丁寧でした。 本日、子供がボックスを開けて写真立てになり、中のお花も可愛いので喜んでいました。メッセージも 子供に向けてピッタリで気に入りました。 ありがとうございました。
この度は沢山あるお花屋さんの中からユキフローリストのお花を選んで頂きありがとうございました☺️ お花がお子様にもとても好評だったご報告をいただけて凄く嬉しいです❁*これからも素敵と思っていただけるようなお花を作ってまいりますので機会がありましたら覗いてみてください☺ありがとうございました。ユキ*フローリスト
無事に受け取りました。 母の米寿祝いに購入させていただきました。 とっても素敵な作品で、お花好きな母もきっと喜んでくれると思います♡ 来月お誕生日会をするので、家族揃っての写真を撮りこのフォトフレームに入れて渡します。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
この度は沢山あるお花屋さんの中からユキフローリストのお花を選んで頂きありがとうございました☺️ お母様への贈り物にお花を選んで頂き凄く嬉しいです❁*ご家族のお写真を飾っていただけるなんて光栄です。これからも素敵と思っていただけるようなお花を作ってまいりますので機会がありましたら覗いてみてください☺ありがとうございました。ユキ*フローリスト
米寿 イエローフラワーフォトフレーム 誕生日 記念日 退職 送別 写真立て 母の日 お礼 ペットお供え お悔やみ 傘寿 周年祝い 仏花 敬老の日 きいろ 淡い 喜寿 古希 長寿祝い 写真たて
丁寧に綺麗な包装で、素敵な作品が届きました 発送も早く、安心できました 母の米寿のお祝いに渡して、後日その時の写真を飾ってもらおうと思っています またお祝いごとがあればぜひお願いしたいと思っています